エッチで喜ばれたこと何ですか?

  • 下話
    • 107
    • パグ
      22/06/12 19:36:35

    おねだり系とか好きだよ。
    「ねぇ、あれして?」とか。あれって何?何して欲しいの?!とか言いながらめちゃくちゃ嬉しそうw
    生理前とか性欲増した時に、クンニして欲しくて「あそこ食べて…?」みたいな。すっごい興奮してくれるw もっと普段からして欲しい事言ってくれたら良いのにって言われるけど、滅多に言わないからいつもとは違う夫の興奮具合が伝わってきてたまらん。いつもは優しくじっくりだけど、その時は激しい感じになってて分かりやすい。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ