カテゴリ
急上昇
戸建てなのに、表札つけていない家
22/02/15 03:51:23
>>3 こちらにも経験者の方が?ありがとうございます。心強いです。 ママスタにいらっしゃるんですね。どんどん検査を入れられて世界が一変してまだ現実感がありません。カーッと熱くなるのドキドキします。 全身麻酔も怖いですよね!歯が折れる人もいるとか聞いちゃって。 お話を聞いた人は目が覚めたらものすごい吐き気と喉の渇きと頭痛で地獄だったと言ってました。 乗り越えた方のお言葉ありがたいです。無すぎて頑張る力もまだ出ませんが、子どもが1年生になるので絶対生きないと。
22/02/15 04:02:48
>>4 私も手術までずっと泣いてたよ。 怖くて怖くて。 夜も眠れなくて朝迎えるのも怖かった。 主さんも今不安ですよね。 子供も12歳と18歳 離れたくないって思ってた。 私の場合生存率低いらしいけど、ストレス溜めないように笑ってる。 そうすれば再発しないって。 長男もいっぱい笑わせてくれる。 全身麻酔の後はね、気持ち悪かったよ。 中身がないから何も出ないけどオエッと2回ほど。 吐き気止め入れてもらったら治まった。 数日入れておく背中の痛み止めの麻酔がいい働きしてくれて、動かなければ全然痛くないよ。 喉も乾くし、朝までうがいだけと言われるけど、経験者さんから聞いて少し口の中に残すといいよって。 ほんの少しだけ残して内緒で飲んでたw とりあえず手術が終わると心の方も自然と落ち着くと思います。 それまでは不安だよね。 大丈夫だよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
22/02/15 04:24:45
>>5 貴重なお話ありがとうございます。はー…ブワッと涙が出てきてしまいました。経験した人たちの言葉は本物だから信じたいです。 大丈夫だなんて自分でも全く思えない程弱気になったり 今全く何の症状も無さすぎて、こんなに何ともないのにがんなの?ってまだ半信半疑で…怖いことばかり考えてしまいます。 手術目指して体調管理も頑張らなくては。夜中に寄り添っていただき嬉しかったです。
1件~1件 ( 全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/01/09 07:11:28
12
2
26/01/09 06:55:34
19
3
26/01/09 07:13:53
8476
4
26/01/09 07:14:44
6
5
26/01/09 06:59:35
106
26/01/09 07:01:16
26/01/09 06:59:14
26/01/09 07:13:44
26/01/09 07:01:19
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 主 会津鬼怒川線
22/02/15 03:51:23
>>3
こちらにも経験者の方が?ありがとうございます。心強いです。
ママスタにいらっしゃるんですね。どんどん検査を入れられて世界が一変してまだ現実感がありません。カーッと熱くなるのドキドキします。
全身麻酔も怖いですよね!歯が折れる人もいるとか聞いちゃって。
お話を聞いた人は目が覚めたらものすごい吐き気と喉の渇きと頭痛で地獄だったと言ってました。
乗り越えた方のお言葉ありがたいです。無すぎて頑張る力もまだ出ませんが、子どもが1年生になるので絶対生きないと。
No.5 上越新幹線
22/02/15 04:02:48
>>4
私も手術までずっと泣いてたよ。
怖くて怖くて。
夜も眠れなくて朝迎えるのも怖かった。
主さんも今不安ですよね。
子供も12歳と18歳 離れたくないって思ってた。
私の場合生存率低いらしいけど、ストレス溜めないように笑ってる。
そうすれば再発しないって。
長男もいっぱい笑わせてくれる。
全身麻酔の後はね、気持ち悪かったよ。
中身がないから何も出ないけどオエッと2回ほど。
吐き気止め入れてもらったら治まった。
数日入れておく背中の痛み止めの麻酔がいい働きしてくれて、動かなければ全然痛くないよ。
喉も乾くし、朝までうがいだけと言われるけど、経験者さんから聞いて少し口の中に残すといいよって。
ほんの少しだけ残して内緒で飲んでたw
とりあえず手術が終わると心の方も自然と落ち着くと思います。
それまでは不安だよね。
大丈夫だよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.7 主 会津鬼怒川線
22/02/15 04:24:45
>>5
貴重なお話ありがとうございます。はー…ブワッと涙が出てきてしまいました。経験した人たちの言葉は本物だから信じたいです。
大丈夫だなんて自分でも全く思えない程弱気になったり
今全く何の症状も無さすぎて、こんなに何ともないのにがんなの?ってまだ半信半疑で…怖いことばかり考えてしまいます。
手術目指して体調管理も頑張らなくては。夜中に寄り添っていただき嬉しかったです。