MRI検査で造影剤使ったことある人いますか?

  • なんでも
    • 37
    • 主です
      22/03/11 22:43:38

    以前コメント下さった方々へ
    無事造影剤をつかったMRIをクリアし(熱くはなりましたが大丈夫でした!)、PET,骨シンチ、血液検査などやりました。
    脇のリンパへの転移は間違いないそうですが、他の臓器や脳、骨には今の所転移していないそうです。
    HER2タイプという進行が早いものだそうで悪性度も高いけど、いい薬が出てきて抗がん剤と分子標的薬がよく効くそうです。待合室で同年代の一通り治療済みの方と知り合うことができ、色々お話を聞けました。

    今は進行する前にとにかく早く治療をしたいです。やるしかないです。
    皆様のおかげで絶望的にならず前へ進めましたので感謝の気持ちを伝えさせてください。本当にありがとうございました。
    来週から術前化学療法で入院してきます。脱毛に備えてウィッグも購入しました。しっかり治療を頑張りたいと思います。がんばります。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ