旦那が何かにつけて俺が生活費出してるって強調するんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 158件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/02/14 03:09:36

    閉めるを「締める」と書くは子無し69歳未婚愛美おばあちゃんだけw

    ろくすっぽ高校すら卒業してない知能レベル・学歴だから漢字の誤用が多いこと多いことw
     
    それを間違ってると注意してくれる旦那も家族もいないからねw

    口癖には気をつけてねw

    • 1
    • 153
    • 岡山電気軌道清輝橋線
    • 22/02/14 03:09:50

    そんなこと言うモラハラ旦那じゃなくて良かった。
    主も実家があるなら別居するなり頼ればいいのに。

    • 2
    • 154
    • 四日市あすなろう鉄道八王子線
    • 22/02/14 03:10:18

    >>150
    トピしめます、っていったあとに自演用で負け犬の遠吠えみたいなこと書いて主擁護していくまでがセットね

    • 1
    • 155
    • 四日市あすなろう鉄道八王子線
    • 22/02/14 03:11:11

    >>145
    こういうやつ。

    • 1
    • 156
    • 千葉都市モノレール2号線
    • 22/02/14 03:15:19

    見抜いてた人いたのね。

    • 1
    • 22/02/14 03:16:09

    >>109
    産んでもない子供がどうやって泣くの?
    電池入れたポポちゃん人形が泣くの?w
    お婆さんの永遠に年をとらない子供w 名前はポポちゃんw

    • 0
    • 22/02/14 11:03:01

    >>157
    こんなくだらないアドバイスやめよ。
    主さんの為になる話をしてあげなよ

    • 0
1件~7件 (全 158件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ