玄関前にプレゼントと手紙とチョコレートが置いてあった

  • なんでも
  • 岡山電気軌道東山本線
  • 22/02/13 20:43:53

高2の息子宛だったけど、手紙を読んだ息子の話では相手の名前が書いてないらしい。
手作りチョコだけど食べない方がいいよね?それとも明日学校に行ったら名乗り出て来るかもしれないからとりあえず保管かな。学校の女の子かどうかも分からないんだけど。息子、彼女がいるからこんなの受け取れないって言ってる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/02/13 22:49:27

    >>5
    ちょっとヤバい子なら変に刺激しない方がいいかも。
    彼女に矛先が向いても困るし、何もなかった風にしてチョコは捨てていいと思う。

    • 0
    • 14
    • 近鉄天理線
    • 22/02/13 22:19:50

    >>11食べ物は捨てて、物はしばらく目につかないとこにしまっておいて、様子見てから捨てれば?

    • 2
    • 22/02/13 22:19:25

    申し訳ないけど捨ててOK

    • 4
    • 12
    • 近鉄天理線
    • 22/02/13 22:18:39

    家知ってるってことは近所の子かね

    • 1
    • 11
    • 岡山電気軌道東山本線
    • 22/02/13 22:17:31

    コメントありがとうございます。
    今日彼女とは会ってチョコレートを貰ったみたいなので彼女からのものではないです。
    明日ゴミの日だし私個人的にはプレゼントも一緒に捨てたいんだけど、捨てるのは酷いのかな?息子は気持ち悪いし明日捨てといてって言ってる。
    後から何か言われたりこちらが悪いってならないかが心配で。

    • 0
    • 10
    • 岡山電気軌道清輝橋線
    • 22/02/13 22:12:06

    玄関に置かれてる時点でもう不審物だよ。
    コロナもあるし、捨てて言いと思う。

    • 3
    • 22/02/13 22:10:27

    >>5
    それもどうなんだろ?ちょっと醜すぎない?

    • 1
    • 8
    • 湘南モノレール江の島線
    • 22/02/13 21:15:59

    ネットで生理の血を入れる女がいるって書き込みみてゾッとした。

    • 0
    • 7
    • 東武宇都宮線
    • 22/02/13 21:13:06

    怪しげな毛が混入してるかも。

    • 3
    • 22/02/13 21:11:48

    手紙の内容でクラスメイトなのか近所の子なのか全く見知らぬ子なのか予想もつかないのかな?怖いね

    • 2
    • 5
    • 山陽本線
    • 22/02/13 21:09:59

    学校持って行って、名乗り出たら突っ返したらいんじゃない?彼女いるからって。受け取ったままだとヤバそう。プレゼントと手紙とチョコを玄関前に置くなんてちょっとヤバい子だよ。

    • 1
    • 4
    • 大阪環状線
    • 22/02/13 21:03:11

    毒盛られてるかも…!!!

    • 1
    • 22/02/13 20:53:01

    >>1
    彼女なら手紙の字でわかるんじゃない?
    知らない字ってことだよね。
    誰だろうね…。
    モテるんだね!

    • 2
    • 22/02/13 20:49:35

    コワイ

    • 2
    • 1
    • 伊予鉄道花園線
    • 22/02/13 20:46:41

    彼女だったりして

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ