急上昇
近鉄京都線
昨日うんちを踏みました。 犬の散歩に行ってうんちを踏みました。
うちの子は外でうんちができないタイプで、外出先のうんちに疎かったと言われるとそうだと思います。
公園の歩道の真ん中よりにうんちがあると思わなかったんです。なんでこんなところに??とうんちを踏んでしまった自分が情けなくなりました。
柔らかい黄色めのうんちで、シニア犬かなぁと勝手に思いました。同じ犬飼いとして当たり前に処理くらいしてほしいと思いました。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 主 近鉄京都線
22/02/13 10:02:44
>>1
猫のうんちのような細い感じではなかったですね。
野生のどうぶつまではわかりませんが、散歩中けっこう犬のうんちは落ちています。
返信