• No.21 和歌山線

    22/02/13 09:03:29

    氏神様へのご挨拶、感謝をこめて参拝やご祈祷をしているつもり。効果なんて考えたことないや。お札も毎年購入してる。

    ただ、私は大人になってからは、基本的に神社には挨拶のつもりで立ち寄るんだけど、伊勢神宮でだけは2度お願いをしてしまった。ご祈祷はしてもらってない。でも2度とも叶ってる。感謝してる。車で高速道路使っても5時間はかかるし気軽に参拝できないんだけど、、、コロナ禍終わったら御礼参りに行きたい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。