• No.69 土讃線

    22/02/12 15:37:28

    これだけ地震や災害多いから、日頃から、もし災害に遭った時、まず自分たちが逃げる事を最優先に考えること。ママを助けなくちゃとか考えなくていいから、とにかく危険から真っ先に逃げることだけ考えてって言ってある。

    気にしなくていい、ママは大人だから必ず自分で助かるからって言ってある。実際は自分だけでは助かれないんだろうけれど、子供が助けようと頑張ろうとしてくれた結果、私が助かって子供が犠牲になることだけは何としても避けたい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。