落ち落ち
昨日七草粥の日だったんですが 母が 鏡開きとドア飾り外すのも七日だと言って 毎年七日に外してました。 うちは結婚してこの家に引っ越して今年が初めてのお正月なので 全部ちゃんとやったのに、信用して親に聞いたのが間違いでした(;_;)本当は今年は11日なのに昨日ドア飾り外しちゃって さっきまた慌てて付けましたがなんだかもぅ 今年一年がダメダメになった気がしました↓↓
うちの母は60にもなるのに恥ずかしい。。親の無知は 子の恥、私も今から子の為に色々と教養を勉強したいと思います。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません