カテゴリ(複数選択可)
急上昇
カフェでの授乳、店員に注意された
22/02/11 15:36:34
>>222 ただ、その慰謝料もさ、実際に慰謝料として親同士話してたのかね。とも思うわ。それに、その話だと訴えても、旦那の親がどっちにしても犯罪加担者になるよね。 マイナスしかないよね。プラスなのは金だけ。 )
22/02/11 16:05:25
>>229 加担というより相手側の言いなりだったんじゃない? 主さんの書き方を見る限りだと向こう(Aさんの祖父母=戸籍上は父母)の要求を一方的に飲んで念書と慰謝料払った感じがするけど
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
22/02/11 17:00:00
>>270 言いなりは加担だよなー 法律的に問題があれば、言いなりは加担と同じよ。後から警察に戸籍を偽装してます。って言えるのを言ってないんだから。 法律家じゃないからわからんけど、加担にはなる。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 19:29:04
142
2
26/06/22 19:26:32
293799
3
26/06/22 19:21:47
54
4
26/06/22 19:22:45
22
5
26/06/22 19:22:40
16
26/06/22 19:31:29
0
26/06/22 19:21:32
26/06/22 19:26:10
26/06/22 19:14:40
26/06/22 19:29:48
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.229 匿名
22/02/11 15:36:34
>>222
ただ、その慰謝料もさ、実際に慰謝料として親同士話してたのかね。とも思うわ。それに、その話だと訴えても、旦那の親がどっちにしても犯罪加担者になるよね。
マイナスしかないよね。プラスなのは金だけ。
)
No.270 山口線
22/02/11 16:05:25
>>229
加担というより相手側の言いなりだったんじゃない?
主さんの書き方を見る限りだと向こう(Aさんの祖父母=戸籍上は父母)の要求を一方的に飲んで念書と慰謝料払った感じがするけど
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.317 匿名
22/02/11 17:00:00
>>270
言いなりは加担だよなー
法律的に問題があれば、言いなりは加担と同じよ。後から警察に戸籍を偽装してます。って言えるのを言ってないんだから。
法律家じゃないからわからんけど、加担にはなる。