• No.59 陸羽東線

    22/02/10 12:30:13

    うん、離れたらいいよ。
    さっきの弟コメの私だけど、うちからバス停10分くらいだけど松葉杖とギプスの足に袋被せてサンダルで向かってたよ。
    他にもある女子高生みたく昨年から雪が多いけど普通に行ってるよー!てLINEがきた。
    うちは市内だけど3回ほど姉ちゃん!迎えに来て!とLINEが来たかな。
    バスがなくて仕方なくだったから聞いたけど、主の弟甘ちゃんなんだよ。
    骨折は大変だけど死んでないから大丈夫だ。
    お母さんも免許持ってないのが悪いんだから、タクシー頼めないのも財布事情でしょ?
    離れる時期が来たんだよ、一生姉ちゃんやらなくていいんだから。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。