無知すぎです。Wi-Fiについて

  • なんでも
    • 34
    • 札沼線
      22/02/10 16:52:27

    私は前
    GMOとくとくBB契約してた
    使い放題
    月額3500円くらい
    コロナになって在宅ワーク増えてから爆上がりして月額5千円になったから今は使用してないけど。

    父はニフティ で契約してたよ

    モバイルWi-Fi 使い放題 って検索すると出てくる
    ドコモより安いイメージだけど、どうなのかな?
    スマホがソフトバンクならソフトバンクがお得だった気がする。
    2年前の情報でごめんね

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ