下品なママ友グループの中にひとりだけ上品な人がいる

  • なんでも
  • 函館市電宝来・谷地頭線
  • 22/02/09 04:34:44

皆はトイレ行く時に「ちょっとオシッコ」や「うんちしてくる」と行ったり「お腹が痛いからトイレ行く」「漏れそう」等、下品極まりないのにひとりだけ「お花を摘みに行ってよろしいでしょうか」と毛色が違う人がいる
2年以上の付き合いだけど最初から変わらず言葉遣いも丁寧だし所作が美しい
ウチのグループに入っていて楽しいのかと思うけど抜けたりもしないし付き合いもいい
お嬢様育ちでもないらしくその振る舞いなのか謎だし、もっと上品なグループに入ったほうが楽しめるんじゃないかと思ってる
どういう心理でウチらと付き合っていると思いますか?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 29
    • 富山地方鉄道立山線
    • 22/02/09 09:45:23

    子供たちが仲が良ければ、気にしないんじゃない?

    逆に上品なグループでお花摘みに…なんて言う人いないでしょ(笑)

    • 2
    • 28
    • 東武小泉線
    • 22/02/09 09:42:11

    >お花を摘みに行ってよろしいでしょうか

    許可とらないと行っちゃだめなルールでもあるん?笑

    • 1
    • 27
    • 京成成田空港線
    • 22/02/09 09:39:57

    エセじゃん(笑)
    お花を摘みになんて言葉を口に出す人はエセなのよ
    おしっこの方がまださばさばしてるわ
    自分だけてっぺんにでもいるつもりなんじゃない?上品なグループには入れないからそこにいる

    • 3
    • 26
    • 広島電鉄宮島線
    • 22/02/09 09:36:46

    子供同士が親しいなら離れなくいよね?
    本当は嫌だけど仕方なく付き合ってるんじゃないの?子供のために関わりたくないと思ってても頑張って付き合ってるんだよ。本当は下品でバカの相手なんてしたくないんだよ。気づけボケ。

    • 0
    • 22/02/09 09:29:00

    変人の寄せ集めグループじゃん。
    気が合ってそうだけど。

    • 1
    • 22/02/09 09:27:17

    お手洗いで良くない?wお花摘みって聞いたことないw
    聖水でも出てくるの?

    • 0
    • 22/02/09 07:19:09

    偽物上品だから本物上品には入れてもらえないから仕方なくいるとか?
    おしっこ、うんちはないな

    • 0
    • 22/02/09 07:12:48

    主のグループが民度低すぎ。w
    そんなこというママ友いないよ。

    • 7
    • 21

    ぴよぴよ

    • 22/02/09 06:59:18

    >>8 しゃがむからね。
    今は洋式が主流だからしゃがんで用足すことはあまりないからピンとこないけどね。

    • 1
    • 22/02/09 06:47:27

    高校生の頃バイトしてた所ではトイレに行くのをレコーディング行って来ますって言ってたわ。
    おトイレ→おと いれ→音 入れ→レコーディング

    なんだって。

    • 0
    • 18
    • 伊予鉄道城南線
    • 22/02/09 06:46:12

    グループw

    • 2
    • 22/02/09 06:40:59

    そんな下品な人が普通にいるのは大阪の人?

    • 0
    • 16
    • 名古屋臨海高速鉄道西名古屋港線
    • 22/02/09 06:39:50

    主含めて全員頭おかしいわ…

    • 6
    • 15
    • 名鉄羽島線
    • 22/02/09 06:35:27

    下品というか幼稚なんじゃない?

    • 2
    • 14
    • 京急大師線
    • 22/02/09 06:24:47

    お花摘みww上品なんだか下品なんだか

    • 7
    • 13
    • 京成東成田線
    • 22/02/09 06:22:09

    いちいちオシッコとかウンチって
    言わなくてもトイレ行くだけでいい。
    お花摘みも要らん。
    変なママの集まりだ。

    • 12
    • 12
    • いすみ鉄道いすみ線
    • 22/02/09 06:16:48

    登場人物皆下品

    • 2
    • 11
    • 黒部ケーブルカー
    • 22/02/09 06:15:26

    逆に主はどういう心理でお花を摘みに行く友人を尊敬出来るの?
    その人、変だよ。

    • 4
    • 22/02/09 06:12:24

    デパートで働いてた時、お伊勢参りに行ってくるって言うのが暗黙のルールになってたなぁ
    省略してお伊勢に行って来ますになってたけど
    バイトだったけど正社員と同じ制服着てたから言葉遣いや所作とかの研修も受けたよ

    • 0
    • 22/02/09 06:11:49

    >>8
    言うみたい。

    • 0
    • 8
    • 和歌山電鐵貴志川線
    • 22/02/09 06:10:30

    トイレに行くってお花を摘みに行くって言うの?

    • 2
    • 22/02/09 06:05:45

    言うわー 冗談っぽくだけどね
    みんな笑っておわり

    • 2
    • 6
    • 愛知環状鉄道線
    • 22/02/09 06:00:48

    おしっことかうんちとか大人が人前で言う?その人が上品というより周りが下品すぎる。

    • 5
    • 5
    • 京急空港線
    • 22/02/09 05:59:31

    オシッコっていうのは関西だよね。
    関西から越してきたママが使ってて引いた

    • 0
    • 4
    • 近鉄鈴鹿線
    • 22/02/09 05:58:10

    すごくレベルの低い人の集まりだね。
    大人になってもそれはグループ関係なくやばい。
    子を持つ親としてどうなのかね。。。まあ釣りでしょ

    • 0
    • 3
    • 新京成電鉄新京成線
    • 22/02/09 05:56:21

    いちいちトイレ報告しない。
    きもっ

    • 1
    • 22/02/09 05:13:00

    ちょっと草刈り行ってくるわ

    • 4
    • 1
    • 伊賀鉄道伊賀線
    • 22/02/09 04:40:23

    言葉遣いが下品だから下品な人とは限らないにゃ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ