• No.173 富士山

    22/03/13 17:36:34

    そんなこと無いよ。いつもきれいにしてくれてありがたいと思ってる。
    逆に、そちらこそ自分の家では汚さないでだ、水びたしにしないでだ、水出しっぱなしにしないでってうるさく言うくせに他所のトイレや手洗いではビシャビャにしたままって汚いし子供に恥ずかしいよ?って言ってやりなよ。
    私は清掃員では無いけど、お店で入る度に女性トイレの使い方の酷さってなんなん?って思う。

  • No.184 マンチカン

    22/03/13 17:45:21

    >>173
    ホントに!会社のトイレでも思う時あるわ。
    トイレットペーパーが ダラ~ンと 長く出てたり…なんなん!? もっとキレイに使いなよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。