独身が増えてる原因はモテない男がアイドルやアニメにお金を費やすようになったから

  • なんでも
  • 京浜東北線
  • 22/02/08 19:42:18

リアルな女にお金を使わず、アイドルや二次元の女にお金を払う

今までモテない男は、その金を自分でも相手してくれるリアルなモテない女の気を引くために費やしてきた

それが無くなった。モテない女性とランチやディナーするお金をアイドルの握手会に費やした結果、こうなっている

アイドルは多くの男性に求愛される強者女性

弱者男の金は、最終的にイケメンや金持ちに持っていかれる強者女性が総取りする

そういう社会になってしまった

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • 名鉄瀬戸線
    • 22/02/08 19:54:18

    ごく普通の女が結婚しなくても生きていけるようになったからだよ
    昔はキモくてモラハラでどうしようもない男でも結婚できたのは
    エリートではない普通の女性が独身のままだと非常に生きづらい世の中だったから
    今はキモくてモラハラで何かというとフェミ(笑)とか言う馬鹿と結婚するぐらいなら
    一人の方が100000000倍楽しく生きやすい世の中になった

    • 0
    • 2
    • 上田電鉄別所線
    • 22/02/08 19:49:39

    おじさん自身の考えを言われてもね(笑)

    • 0
    • 1
    • 名鉄知多新線
    • 22/02/08 19:46:36

    で強者女性から奪ったイケメンの金は何処へ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ