へずまりゅう 青汁ヒルズに続き…超無課金邸からも追い出される

  • ニュース全般
  • 愛知環状鉄道線
  • 22/02/08 18:22:37

へずまりゅう 青汁ヒルズに続き…超無課金邸からも追い出される
2022年02月06日 23時00分

へずまりゅう(東スポWeb)
 元迷惑系ユーチューバーのへずまりゅう(30)が、再びホームレス生活に突入だ。ゲーム配信者で有名ユーチューバーの超無課金こと石田拳智氏(25)の自宅に居候していたが、退去を言い渡され、再び流浪の身となる。

 へずまは6日、ツイッターを更新し、「俺はまた大切な人を失った 後悔はしちょらんけどずっと無や 人の優しさを教えてくれた 年下やけど完璧な姿に嫉妬したわ」と投稿。へずまは昨年11月に青汁王子こと三崎優太氏(32)の自宅である青汁ヒルズに居候したが、同年末に追い出され、渋谷でホームレス生活を送っていた。

 そこに救いの手を差し伸べたのが石田氏。へずまはなかば強引な形で、石田氏のマンションに押しかけ、一室に住み着いていた。「仕事を見つける」と言っていたへずまだが、進展はないまま。

 石田氏の仲介で、へずまは三崎氏に謝罪するチャンスも得たが、仕事を依頼するツラの皮の厚さを見せ、これには石田氏もあきれるしかなかった。「へずまを甘やかし過ぎ」との批判も石田氏に殺到し、〝仏の超無課金〟も面倒を見切れなくなったようだ。

 石田氏はツイッターで「僕の家からは明日明後日で出て行ってもらいますのでタワマン生活は終わりです」とこの日、へずまに退去を通告した。へずまは「明日からホームレスじゃ 超無課金さんくそお世話になりました!」と石田氏に感謝しつつ、7日から再びホームレス生活を始めるという。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 阿佐海岸鉄道阿佐東線
    • 22/02/08 20:21:21

    かねこあやとはどうなったの?

    • 0
    • 3
    • 広島電鉄宮島線
    • 22/02/08 19:07:04

    >>1
    山口にも帰ってこないで笑

    • 0
    • 2
    • 長崎電気軌道蛍茶屋支線
    • 22/02/08 18:52:59

    茶番すぎ

    • 0
    • 1
    • 磐越西線
    • 22/02/08 18:32:19

    何か社会貢献活動とか良い事をするなら良いけど、東京で迷惑行為をするのならもう山口に帰ってひっそり真面目に暮らしてください。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ