• No.204 熊本市電健軍線

    22/02/11 05:27:31

    >>192
    あなたが韓国アイドル嫌いだからでしょ。
    私は、BTSもブルーノマーズも好きだし曲もよく知ってるけど、
    ガガはよく知らないし。ジャニーズも全てのグループよく知らない。
    興味がなければそんなもんじゃないの?

  • No.211 新京成電鉄新京成線

    22/02/11 21:01:17

    >>204
    横だけどさ、嫌いだろうが興味なかろうが、本当に世間で人気でよく聴かれている曲は勝手に耳に入ってくるじゃん。

    例えばDA PUMPに興味ない人も数年前に大流行したUSAはみんな知ってたでしょ。
    他にも米津玄師のパプリカやLemon、瑛人の香水、優里のドライフラワーなんかは街中やテレビやラジオで流れまくり+カラオケ行けば誰かしら歌ったりするからみんな知ってるでしょ。

    ちなみに私は↑のアーティストどれも特に好きってわけではないけど曲はやたら耳にするから知ってた。

    BTSってそういう曲が何もないじゃん。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.215 熊本市電健軍線

    22/02/11 22:47:06

    >>211
    すごいね。
    BTSの歌ほとんど知らないのに、わざわざ書き込みに来るんだねー。
    よっぽど気になるんだね。

  • No.216 紀州鉄道線

    22/02/11 23:25:19

    >>211
    日本人の歌手と一緒にするのおかしくない?
    歌番組に出る頻度も違うしドラマの主題歌やcmで
    耳に入ってくる回数が全く違うじゃんw
    あんたが言ってんの全部日本語歌詞だしね。ださw
    ちなみに私btsファンになったの一年位前でそれまで全く興味なかったけどdynamiteや staygoldは
    なぜか知ってたよ。
    あんたが知らないだけなのにそれがさも当たり前みたいに言うなよwあんたみたいなのって例えば
    ジャスティンやアデルやエドなんかの
    誰でも知ってるような曲も知らないでしょ?w

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。