可愛い可愛いと言って育て過ぎた

  • なんでも
    • 21
    • 阿佐海岸鉄道阿佐東線
      22/02/06 15:25:19

    「可愛い」って、色んな意味を含んでると思うんだけど、お子さんは「ビジュアルが可愛い」という意味でだけ受け止めてきたのかな?
    「愛おしい」という意味が伝わるといいね。

    モデルについてだけど、最近そういうのを堂々と目指す子って珍しくないですよ。
    こちら田舎住みですが、NiziUのメンバーさんご近所に1人いますし、アイドル目指して小学生からずっとアイドル活動してきて春に上京した子、モデル目指して、キッズモデルオーディション頑張ってる子、ちらほらいます。
    やらせてみればいいんじゃないかな。
    そこで現実を知ると思う。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ