妊娠線クリームって

• 妊娠・出産
    • 37
    • 名古屋市営地下鉄鶴舞線
      22/02/08 00:00:39

>>35 結局1ヶ月早産になってしまったけど、切迫早産で産前の三ヶ月間入院してたの。糖尿病患者と同じ食事を強いられてたから、そりゃ体重も増えないはずです(笑)

あの当時(もう17年前)、妊娠線予防にはストレッチマークのクリームが良いと本で見て意気込んで買ったけど、入院中は絶対安静でシャワーも週一とか…そんな生活だから、クリーム塗るのも気持ち悪くて嫌になって何もしなかったんだよ。でも妊娠線はお産直前くらいに現れた!すっごく足の付け根のあたりが痒くてかきむしってた時があって、思えばあれは下っ腹だったんだな。シャワーは週一だし裸を鏡で見る機会も出来ないし、お腹も大きくて見えなかったから、自分の下っ腹の異変なんかに気付けなかったの…(泣)久しぶりのシャワーで鏡で裸を見たときに気付いてショック受けたよ。

胸は、産後直後に乳!!って感じでカチカチになったときに一気に皮膚裂けたんやろね、妊娠線できました(T_T)そのときもめっちゃ痒かった。妊娠線できた瞬間分かるくらい痒かった(笑)

• 0
古トピの為これ以上コメントできません