リン・チーリンさんのトピでアラフォー出産叩きしてる69歳愛美千葉婆さん

  • なんでも
  • アラサー
  • 22/02/04 09:00:52

どんだけ35才~45才に産ませたくないの?
 
しかもアラフォーの出産ってリンチーリンとは関係ないのに。
  
ラストチャンス逃して産めなかった子無し60代お婆さんは
まだタイムリミット過ぎてない年代を引きずり落とそうと必死w

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • コーニッシュレックス
    • 22/05/30 07:36:03

    国際妻の特技はコピペと連投。

    • 1
    • 15

    ぴよぴよ

    • 14
    • ロシアンブルー
    • 22/04/02 19:56:09

    愛美は若いママを批判して回る。

    • 3
    • 13

    ぴよぴよ

    • 12
    • 指宿枕崎線
    • 22/02/04 11:07:08

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4018700&commentNo=56
    元のトピにはタイミリットって書いてあるのに笑笑

    • 1
    • 11
    • 横浜高速鉄道こどもの国線
    • 22/02/04 09:29:55

    あのトピ異常に上がってるから一回覗いてみたらキモいコメントだらけですぐ閉じたのにあそこから出てきたんだ…派生してトピ立てずにあそこに閉じこもってなよ

    • 3
    • 10

    ぴよぴよ

    • 22/02/04 09:10:01

    このトピ主病気?

    • 4
    • 22/02/04 09:08:13

    >>3
    そこに書かれてる30代叩きのおばあちゃん連呼の60代老婆って貴女のことでしょ?w
    で、早速そのトピに食いついて大量の自演連投してたのも貴女だよねw
    だからすぐさまそのトピをここに持ってきたw
    わかりやすw
    千葉婆さんの自己紹介どうもw

    • 5
    • 7
    • 千葉都市モノレール2号線
    • 22/02/04 09:05:43

    うわぁ
    もう千葉婆本人がアラサーのコピペ貼りに来てる・・・
    ゾっとする速さ
    いつもアラサーの立てた古いトピを持ち歩いてるんだね

    • 5
    • 6
    • 伊予鉄道横河原線
    • 22/02/04 09:04:27

    >>4
    42歳なんて健康なら余裕だから大丈夫だよ、安心して下さい。
    赤ちゃんの誕生楽しみですね。皆応援してます。
    アラフォーの出産なんて都内の病院には沢山います。
    お身体ご自愛ください。

    • 7
    • 22/02/04 09:03:42

    愛美千葉婆のターゲットは高齢出産「した」人ではなく
    これから35~45歳で出産「する予定」の人だよ
    自分が産めなかったから産ませたくないの
    愛美婆はすでに産んでしまった人は高齢出産でも叩かないよ

    • 5
    • 4
    • 熊本市電幹線
    • 22/02/04 09:03:22

    高齢出産に嫌がらせ書き込みしてるのもこの愛美という人かしら?
    私、42歳で妊娠中なんだけど酷く傷つけられました
    人間とは思えないような暴言でした
    訴訟したいくらい

    • 5
    • 22/02/04 09:03:17

    アラサーの立てたトピ

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3966119
    50代をおばちゃんと言い、30代をおばあちゃん、バァーさんと言う60代老婆

    • 1
    • 22/02/04 09:02:49

    アラフォーどころか60代前半の松居一代さんや泰葉さんにも嫉妬してるからね
    千葉婆さんは
    本人の千葉IPで2017年から中傷スレを5chに立ててた

    • 5
    • 1
    • 南海高野線
    • 22/02/04 09:02:25

    このトピも本人来ちゃうよ~(><)

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ