• No.96 京王競馬場線

    22/02/04 09:22:43

    やっぱりこういうのって連鎖するのかなぁ?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.100 京急逗子線

    22/02/04 10:13:59

    >>96
    連鎖はしない。虐待受けて育ったけど、我が子たちには一度も手を挙げてないし大きな声で怒ったこともない。
    旦那は明るくてコミュ力半端なくて友達も趣味仲間も沢山いて苦労して育ったようには見えないし、今は優しくて頼りになる父親してるけど、私以上の虐待を受けてた。

    虐待するのは自分もされたから子供に同じことしてもいい、って正当化してるだけの犯ザイ者。

    人にされて嫌なことは、しない。学校でそう教わったはずなのに都合よく忘れてるんだよね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。