「あんたなんか産まなきゃよかった」 そう言われて育った女は3歳の娘を餓死させた

  • ニュース全般
    • 100
    • 京急逗子線
      22/02/04 10:13:59

    >>96
    連鎖はしない。虐待受けて育ったけど、我が子たちには一度も手を挙げてないし大きな声で怒ったこともない。
    旦那は明るくてコミュ力半端なくて友達も趣味仲間も沢山いて苦労して育ったようには見えないし、今は優しくて頼りになる父親してるけど、私以上の虐待を受けてた。

    虐待するのは自分もされたから子供に同じことしてもいい、って正当化してるだけの犯ザイ者。

    人にされて嫌なことは、しない。学校でそう教わったはずなのに都合よく忘れてるんだよね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ