やりすぎ?

  • なんでも
    • 39
    • 近鉄湯の山線
      22/02/03 22:48:16

    >>38
    怒んないよ
    主も頭良くないし自分で行けるレベルの高校に楽しく行ってくれりゃそれでいいし
    なんなら学校行くだけでも偉いと思ってるぞ主は

    いい高校やいい大学行けたらそれに越したことないけどどんないい環境にいても躓く人は躓くわけだし
    なら息子が行きたいと思ってて、行けると思ったレベルの高校目指せばええよ
    そこ落ちたら定時制でも全然いいよw
    定時制高校には他の学校にはない体験たくさんできるし。

    ただ、自分がやると言ったことはやらせたい。
    できないなら自分で代替案を持ってきてほしい。それくらいかな。望むのは

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ