やりすぎ?

  • なんでも
    • 38
    • ゆりかもめ東京臨海新交通臨海線
      22/02/03 22:35:03

    習い事もしていない部活もしていない
    宿題もしているのかきちんと把握出来ていない
    だけどお風呂掃除は頼む、時間守らせるって
    都合いい親だなとおもった

    塾も部活もやる気ないなら意味ないって
    そのやる気を持っていくのも親の役割だと
    思うんだけど。お風呂掃除はやる気なくても
    やらせてるんでしょ??

    来年受験だろうけど今勉強にたいして
    親子で取り組んでないのに、いざ受験となって
    頭悪いとなったら主怒ってそう。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ