パリ公立病院連合「コロナワクチン拒否する人の治療に医療保険を適用し続けるべきなのか」【フランス】

  • ニュース全般
    • 56
    • 御殿場線
      22/02/15 17:28:03

    >>50
    私が打たずに重症化する確率が高いのなら打つ意味も分かるけど、高齢者じゃないのに副反応のリスク負ってまで打つ理由がないんだよね。

    それに、他の疾患を持つ人の手術なり、治療なりに影響が出たとしても、その人たちだって自分の生活習慣のせいでそうなってるかもしれないわけでしょ?例えば好きで遊びに出かけて転んで骨折した人の手術が延期になったとしても、その人の自業自得なだけじゃん?食べたい物食べて糖尿コントロールができなくなった人の入院が延期になったとしても自業自得なんでしょ?
    何でワクチンの有無だけで目くじら立てて騒いでるの?

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ