• No.13845 うなぎが高すぎる

    26/07/17 21:24:06

    日本人女の筋肉アレルギーは異常すぎる。別に無駄に筋肉を付けろなどとは言っていない。日本人女の場合、身体のラインを綺麗に見せるための筋肉どころか、姿勢を保つための筋肉や日常生活を営むのに必要な筋肉まで削げ落ちてるものだから立ち姿や歩き姿が婆さんみたいになっている。グラビアアイドルとかを見ても必要最小限の筋肉すらないものだから質感がポテーっとしていて全く魅力を感じない。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。