ママスタにいる人の基準ってさ

  • なんでも
  • ゆりかもめ東京臨海新交通臨海線
  • 22/01/31 21:49:20

モデル並の体重じゃないとデブよばわりとか未だに古いよね。だけど、ダイエットトピでは痩せ過ぎは危険って優しいコメントする人が沢山いたり。
私がママスタに初めて来た頃はヤンママブームで高齢出産バカにする傾向があったけど、
あれから20年経って世の中だいぶ変わったのに、まだ高齢出産とか帝切、無痛分娩叩きしてるよね。一部のお婆さん達なのかな?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/02/04 20:22:35

    アラフォー出産叩いてるのはラストチャンス逃して産めなかった60代老婆だよ
    若くして産んだ人は別に叩いてない
    私は20代で産んだから35歳以上の出産をなんとも思わない
    私も30後半くらいで産めば、20代30代遊べたのにな~って思ってるくらい

    • 4
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • 九州新幹線
    • 22/01/31 21:51:44

    ママスタにヤンママブームなんてあった?

    • 8
    • 1
    • 会津鬼怒川線
    • 22/01/31 21:50:55

    若くして出産している人が高齢出産を叩いている。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ