ニコラス・ケイジ「今回は正解だった」 妻リコ・シバタにぞっこん

  • なんでも
  • 若桜鉄道若桜線
  • 22/01/31 20:45:02

俳優のニコラス・ケイジ(58)が、妻で女優のリコ・シバタ(27)との結婚生活がいかに順調かを Los Angeles Times に明かした。

 園子温監督の映画『プリズナーズ・オブ・ゴーストランド』の撮影で知り合ったニコラスとリコは、2021年2月にラスベガスで挙式。同年10月には夫婦で米ファッション&カルチャー誌の表紙を飾るなどラブラブぶりを見せつけており、先日には二人にとっての第1子(5度目の結婚のニコラスにとっては第3子)の妊娠も明らかになっていた。

 今回“人生において大切なもの”を聞かれたニコラスが、真っ先に名前を挙げたのがリコだ。ニコラスは「本当に幸せな結婚生活だ。5回は多いというのはわかっている。だけど、今回は正解だと思う」とようやく巡り会えたリコへの愛を語った。

 ニコラスは女優のパトリシア・アークエットと1995年から2001年まで、 エルヴィス・プレスリーの娘であるリサ・マリー・プレスリーと2002年から2004年まで、韓国生まれのアリス・キムと2004年から2016年まで結婚しており、4人目の妻エリカ・コイケとは2019年、わずか4日で結婚が破たんしていた。(朝倉健人)

https://www.cinematoday.jp/news/N0128338

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/01/31 22:12:15

    確か、妊娠したらしいよね?
    今度こそは頑張って~!笑

    • 0
    • 15
    • 近鉄大阪線
    • 22/01/31 22:11:58

    「今回は正解だった」
    って、すっごく嫌な言い方だね。
    あぁ、こんな人だからこそ何度も離婚繰り返してるのねってのがこれでもかと詰まった言葉。

    • 1
    • 14
    • 金沢シーサイドライン
    • 22/01/31 22:11:08

    嫁可愛くなったねアジアンビューティー

    • 0
    • 22/01/31 22:10:36

    今回は騙されて無い?大丈夫?

    • 0
    • 22/01/31 22:09:15

    歳を取ったらだんだん落ち着くし
    若い嫁で嬉しいんだろうね

    • 0
    • 22/01/31 22:07:12

    女どもは金目当てだって気づけよ、
    アル中じじい

    • 0
    • 22/01/31 21:49:35

    最長はアリスとの12年だけど、それ越えるのって難しそう。

    • 2
    • 22/01/31 21:07:46

    外国人から見て日本女性は礼儀正しくて親身になって尽くしてくれるみたいなそういう神話的なものってあるよね。

    • 4
    • 22/01/31 21:03:34

    >>7
    日本人が好きなんだよ。

    • 2
    • 22/01/31 21:01:02

    アジアン好きなの?

    • 0
    • 22/01/31 20:58:57

    女の趣味が徹底してるよね
    ある意味見た目重視なんだろう
    相手は、ニコラスにさえ合わせておけば、良い生活が保証されてるし、多少のことは目を潰ってるだろうね

    結婚前に離婚後の慰謝料なども契約も交わしてるとおもう

    • 0
    • 5
    • 西武西武園線
    • 22/01/31 20:58:54

    良かったね、また良い作品に出てくれー。

    • 3
    • 4
    • 羽越本線
    • 22/01/31 20:58:18

    >>1
    何度も離婚してるのはそういうところなんだと思う

    • 0
    • 3
    • 福知山線
    • 22/01/31 20:53:39

    ほんまかいな。

    • 1
    • 2
    • 井原鉄道井原線
    • 22/01/31 20:50:58

    よかったこの人と続いてたんだね

    • 2
    • 1
    • 名古屋市営地下鉄鶴舞線
    • 22/01/31 20:46:06

    自分が元嫁なら
    今回はって言われれば気分良くないな…

    • 12
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ