• No.71 富山駅南北接続線

    22/01/31 22:31:50

    知的みたいな障害があったてこと?健常だけど精神疾患があったってこと?
    どちらにせよ、子供のうちは体が小さいからまだ親もコントロールできそうだけど、大人になったら体も力も強くなるだろうし家族だけでは大変そうだよね。施設にも入れてもらえないんじゃ、どうしろと?って感じなんだろうね。他人に危害加えたら大変だし…監禁するしかなかったのかもしれないよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。