高校生の男の子が私のせいでバイトを辞めた。辛い

  • なんでも
  • 近鉄吉野線
  • 22/01/31 16:25:19

コンビニで働いていて、元々は日中に勤務していましたが、去年の9月に入ってきた高校2年生の男の子に恋をしてしまいました。そのため、日中の勤務を辞めて、夕方に入ることにしました。ちょうど夕方の人手が足りなかったし、食事の用意をすれば旦那に文句を言われないので、許可も得ました。その男の子と入る時は楽しくて嫌なことを忘れられました。私はこの好きな男の子に貢ぎたくなり洋服をプレゼントしたり食事に誘ったりしました。LINEも毎日していた。でも、その子のお母さんが
「私の息子に色目使わないでほしい。私と同じぐらいの年齢の女の人がいろいろプレゼントしたり、食事をしていると思うと気持ち悪いんです。やめていただきたい。息子には同じくらいの年齢の人となら恋愛は許しますが、あなたとの恋愛は許しませんからね。」とオーナーと私は事務所で話し合い、その子は辞めちゃったんです。ショックで自○も考えた。私はその子のことが本気で好きなんです。駆け落ちをしたい。どうすればいいですか?家族は私が高校生の男の子で、恋したことを知りません。きっとその高校生は私のことが好きだと思う。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
    • 7
    • 名鉄名古屋本線
    • 22/01/31 16:31:25

    >>2 本当怖すぎて無理だわ

    • 4
    • 8
    • 近鉄吉野線
    • 22/01/31 16:31:44

    >>6
    37歳

    • 0
    • 9
    • 名鉄常滑線
    • 22/01/31 16:31:48

    でも、恥ずかしくない?そんなことをコンビニオーナーに知られて(笑)

    • 6
    • 22/01/31 16:32:32

    お薬の時間ですよ!

    • 5
    • 22/01/31 16:33:55

    主は独身ですか!?

    • 1
    • 22/01/31 16:34:41

    バレンタインに娘の元カレにチョコあげてもいいか聞いてた人?

    違ったとしたら、やべーババアいっぱいいるな(笑)

    • 7
    • 22/01/31 16:34:45

    気持ち悪い

    • 2
    • 14
    • 富山地方鉄道上滝線
    • 22/01/31 16:35:13

    なんでその高校生が主を好きだと思うの?
    主のことを好きだって言ったの?

    • 3
    • 22/01/31 16:36:42

    息子が高校生なら親も心配するが30代後半の息子が職場の女性から電話があると「息子は、寝てます」「息子は出かけてます」と電話を取り次がなかったり息子の部屋のパソコンを質屋に売る毒母とかリアルにいたよ。

    • 1
    • 16
    • 名鉄常滑線
    • 22/01/31 16:39:18

    その高ぶる思いの丈を全部ぶつけてみれば? 多分迎えに来てくれると思うよ、白黒の車の王子様が。

    • 0
    • 22/01/31 16:44:42

    まだバレンタインデーが子供に定着してなかった昭和なんかも他校の同学年女子からチョコレートをもらうと母親が、相手の親に苦情を言った事もあった。母親同士が知り合いで友達同士だが子供は、マセてはいけない時代。女子は初恋未経験でバレンタインデーにチョコレートを、あげる相手がいなくて偶然、その男子の母親が家に来てたら「渡して」とチョコレートを預けた。バレンタインデーの当日が平日だから会えなかったのて仕方なくて。何年もたってからも母親から「小学校6年の時に、○○さんの息子を誘惑した」と言われるのがトラウマで大学の合コン禁止、職場恋愛禁止、お見合いは会わずに断られるし母親の気に入る相手と結婚しなかてはならないと思っても見合いは難しく、また処女の人もいます。主は、箱入り娘だったから焦って若い男の子に恋したつもりなのか!?いくら箱入り娘でも未成年に恋はしないよ!

    • 0
    • 18
    • 京急空港線
    • 22/01/31 16:47:52

    >>16「白黒の車の王子様」はパトカーの警官です。未成年に恋したらHしてなくても精神的な淫行です。

    • 0
    • 22/01/31 16:50:02

    いつもの妄想ババアでしょ
    文章が特徴的

    • 2
    • 22/01/31 16:50:02

    うちの息子には手を出さないでねー。
    てか、怖いわ!!

    • 2
    • 21
    • 名鉄常滑線
    • 22/01/31 16:51:09

    バレンタインで思い出したw
    先週金曜日に小1息子の担任からのお手紙に『もうすぐバレンタインですが学校にチョコレートを持ってきたり、この土日にチョコレート作りの練習ばっかりして宿題を忘れないように』って書いてあったわ(笑)

    • 0
    • 22
    • 富士急行河口湖線
    • 22/01/31 16:52:37

    3行で読むのやめた

    • 1
    • 22/01/31 16:53:57

    またあいつか 全くよくこういうアホな話を思いつくわな

    • 3
    • 22/01/31 16:54:47

    >>18確かに白黒の車の王子様イコール警察官だね。主は精神年齢が高校生で止まっても世間的には「とっつぁん坊やの女版」です。同世代の人で未婚の人と恋しなさい!うちの弟も高校生の時、横浜で私へのお土産を、地元の看護師の20歳の女性に選んでもらって「どんな色がいい?」と家に電話があると母親が怒って私を責めた。誤解なのに。母親からしたら年上女は悪者です。当時は1991年9月でした。インターネットもスマホもなかった不便な平成3年でした。もっと田舎は息子の彼女が1つでも年上だと母親は猛反対します。

    • 0
    • 22/01/31 16:58:32

    もしかして主は釣りキチさんですか!?ありえない事をトピックにしてネット小説家になれば!?(笑)確かに同じ車の座席の隣に10代男子とアラフォー女性が座ってたら変な妄想した60代ババアが「離れなさい!」と暴れる事もあるけど、あんたみたいな変態女がいるから偏見を抱かれるんだよ!

    • 1
    • 26
    • 近鉄生駒鋼索線
    • 22/01/31 17:00:06

    そんなに釣りトピたてる暇あるならエロ小説でも書いてどこかに応募してみなよ笑
    新たな才能発見できるかもよ笑

    • 1
    • 22/01/31 17:02:22

    Mさんやめときな。

    • 0
    • 22/01/31 17:04:21

    あーもう、開いて損した
    電車の中で舌打ちしてしまったじゃんか

    • 2
    • 29
    • 主は釣りキチ
    • 22/01/31 17:06:24

    >>26主は、この手のネット小説家になれそう!(笑)   http://link2.in/jump?https://forr.x.fc2.com/a_01/novel2.htm

    • 0
    • 22/01/31 17:06:35

    相手の男の子可哀想に。主が怖くて断れなかったんだよ。
    ネットで16歳の高校生と32歳独身女性の恋愛の漫画を読んだことある。それは相思相愛で体の関係もあったよ。でも、それさえも気持ち悪くて、結末読まずにやめたくらい。
    これ釣りじゃなかったら相当気持ち悪い。

    • 4
    • 22/01/31 17:08:08

    最後の一文にワロタ

    • 4
    • 22/01/31 17:12:22

    主は高齢処女だろ!?欲求不満だから妄想癖が凄いんだろ!?

    • 1
    • 22/01/31 17:42:47

    妄想は寝てる時にしろって旦那に言って貰いなよ

    • 3
    • 34
    • 京急久里浜線
    • 22/01/31 17:49:00

    駆け落ちって
    好き同士が周りに反対されて
    どうしようもなく2人で
    どこかにこっそりとその場所から
    離れる事だよ。

    一方的に付きまとうのはストーカー。
    思い込みは相手に恐怖を与える犯罪。
    気持ち悪いわ!

    • 7
    • 22/01/31 17:52:06

    きんもちわるっ!!
    我が子が知らないおばさんに色々もらってたら即返品させるか捨てるわ。食事もとかあり得ない。気持ち悪いとしか言えない。

    • 2
    • 36
    • 広島電鉄本線
    • 22/02/01 09:17:26

    このトピック、ママスタが書籍化したら載るよ!

    • 1
    • 22/02/01 09:26:35

    高校生の男の子が母親の言うこと聞いてバイト辞めるか?
    高校生も主が気持ち悪くて母親に話したんだと思うわ。
    確かにキモい。
    しかも駆け落ち?
    高校生も主を好き?
    頭大丈夫?
    出来るなら私が主の家族にこれ教えてあげたいわ!
    気持ち悪い。
    釣りでも吐き気するわ。

    • 1
    • 38
    • 福島交通飯坂線
    • 22/02/01 09:30:34

    寝言は寝てるときにいいなはれ

    • 0
    • 39
    • 伊豆箱根鉄道駿豆線
    • 22/02/01 09:32:12

    いいえ、その高校生は主からの色々に困って母親に相談したんだと思う。主のこと好きではなく、嫌い、迷惑と思ってますよ。

    • 3
    • 22/02/01 09:35:15

    きっとその高校生は私のことが好きだと思うWwww

    大草原通り越して、森

    • 9
    • 41
    • ネット拡散
    • 22/02/01 09:41:12

    主の恥ずかしい、このトピックはいろんな掲示板にコピペされるよ!

    • 0
    • 42
    • 主はマロンか?
    • 22/02/02 09:05:58

    主はストーカーだよ!

    • 1
    • 22/02/02 09:09:11

    高校生が嫌すぎて悩んで大人に頼ったってことだよ。
    わかるよね?
    いつかわかるよ。

    • 1
    • 44
    • 江ノ島電鉄
    • 22/02/02 09:10:51

    やめてよ気持ち悪い。高校生なんて自分の子供とたいして年齢変わらないでしょ?よく恋愛対象なんかになるね。ありえない

    • 0
    • 22/02/02 09:13:03

    主が辞めるべきなのに高校生かわいそう。コンビニの評判も悪くなっちゃったね。高校生の間であそこのコンビニのおばさんやばいよって話が広がってるだろうし
    うちも高校生がいるけどバイト先でお菓子くれるオバサンいるって話してたけどまさか恋愛としてなんて考えもしてないし、もし恋愛感情でやってたら怯えて相談してくると同じう。
    怖いもん

    • 0
    • 22/02/05 10:01:31

    https://m.e-mansion.co.jp/thread/195658/ストーカーは怖過ぎる!

    • 0
    • 47
    • 立山ケーブルカー
    • 22/02/05 10:03:24

    釣りであってくれ

    • 2
    • 22/02/05 10:07:32

    https://c.5chan.jp/PYLIG0Abb2ママスタの釣りトピック

    • 0
    • 49
    • Osaka Metro谷町線
    • 22/02/05 22:26:51

    主は、かまってちゃんだね(笑)

    • 1
    • 22/02/05 22:30:26
    • 0
    • 51
    • 愛知環状鉄道線
    • 22/02/05 22:31:24

    妄想が暴走中 書き込みって楽しいの?

    • 0
    • 52
    • Osaka Metro谷町線
    • 22/02/05 22:32:24

    正しい恋愛は同世代の男女のカタチです。

    • 0
    • 53
    • 東武鬼怒川線
    • 22/02/05 22:33:36

    そう言えば大学生と逃げた母親ってその後どうなったの?

    • 2
    • 54
    • 名鉄築港線
    • 22/02/05 22:35:14

    暇かっ!

    • 0
    • 55
    • 松浦鉄道西九州線
    • 22/02/05 22:35:46

    小説?

    • 1
    • 22/02/13 14:14:56

    ドラマの脚本なら、ありえそう。

    • 0
1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ