リン・チーリン47歳で第一子出産

  • なんでも
    • 817
    • 叡山ロープウェイ
      22/02/02 05:56:07

    >>813  
    千葉婆は「40代前半で閉経する」というデマトピを何個もママスタに乱立しているお婆さんです。
    とにかく女性の閉経を1歳でも早めたい老婆です。

    「42歳は閉経直前って医者に言われた!だから30後半はプレ更年期!」
    とデマを流し、30代女性を更年期枠に引きずり込もうとしてます。
        
    千葉婆の目的は嫉妬対象であるアラフォー(30後半から40前半)を
    自分と同じ閉経ババア枠と同一視させることです。

    顔トピで「50過ぎは女じゃない。生殖機能ないだろ」と男Youtuberが言ってた発言に怒り狂った千葉婆は、50過ぎだけが差別される事に怒りを覚え、
    自分より年下のまだ生理がある40代を、自分と同じ「女が終わった老人」枠に引きずり込もうとあちこちで印象操作をするため、46歳で閉経する!などと30代を脅して回ってます。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ