リン・チーリン47歳で第一子出産 へのコメント(No.629

  • No.623 美人妻

    22/01/31 20:44:45

    >>619
    もうあなたみたいなババアの長文鬱陶しいのよ
    だからどうであろうとあなたに直接関係あるの?
    情報鵜呑みにしてアラフォーになってたから妊活して、あなたに迷惑かかるの?
    ほっといたら良くない?
    素直におめでとうでいいじゃん、一言二言言わないと気が済まないおばさん

  • No.629 芸備線

    22/01/31 20:47:40

    >>623
    え。おめでとうと思うけど。
    迷惑なんてまったくかからないよ。

    ただ、芸能人なんてお金かけたり。色々な検査もしてるだろうし。
    鵜呑みにして若い子が高齢出産すればいいな!となんの考えもなしに出産を先延ばしにして、その結果後悔したら駄目だよねって思うだけで。
    アキラさんに対しては元気な赤ちゃんが生まれたみたいだし、おめでとうしかないし、良かったと思いますよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.634 総武線

    22/01/31 20:50:00

    >>629
    わからず屋だね
    だったらおめでとうございますだけ言っときゃええやん

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。