勉強嫌いの小3

  • 小学生
    • 65
    • ペルシャ
      22/02/22 23:01:44

    学年×10分の家庭学習は入学のときからことあるごとに学校で言われ続けてきました。うちの子だけでなく学校からのお知らせで。
    1年生のときからなるべくその目安通りにやってきましたが1年生の10分や2年生の20分はなんとかなっても3年生の30分はキツく、4年生の40分はどうしたものかと思って相談させていただきました。
    なので全く何もさせてこないで今突然毎日30分させようとしているわけではありません。
    勉強嫌いなままここまで来たのは私のやり方が悪かったんだと思いますが…。
    学年✕10分にこだわる必要はなさそうなのでそこは一旦忘れます。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ