3人家族10万で生活

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/01/29 20:51:41

    保険とか無しで?

    • 0
    • 22/01/29 20:49:34

    3人食費、雑費、医療、美容、で10万ちょうどかかるよ
    最初に5、1、1、1で振り分けて2万は予備費だけどほとんど食費になる
    たまーに足りなくて足したり夏休みや正月は別枠
    諸々までで年150万と考えてる

    • 0
    • 8
    • 留萌本線
    • 22/01/29 20:48:08

    >>6
    食費で大変そう

    • 0
    • 7
    • 京急逗子線
    • 22/01/29 20:45:19

    食費日用品だけなら余裕でいける

    うちも3人

    • 1
    • 22/01/29 20:41:55

    うちは6人家族で7万5千円だよー。

    • 1
    • 5
    • のと鉄道七尾線
    • 22/01/29 20:41:06

    支払いって、なんのことなの?

    • 0
    • 22/01/29 20:32:17

    その家庭によるから何とも…
    うちは旦那がお酒飲むし、夕食は白米を食べないから品数多目に出さなきゃならない。
    私は持病があり通院があるから10万円じゃ無理。

    • 2
    • 3
    • 小野田線
    • 22/01/29 20:26:23

    純粋に食費と日用品費だけならいける気がする。
    光熱費とか入ってくると無理だけど。

    • 2
    • 22/01/29 20:25:14

    全てはお子さんの食べる量によるのでは?
    食費や雑費だけならうちはいける

    • 0
    • 1
    • 名鉄豊川線
    • 22/01/29 20:24:15

    意味がわからない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ