ぬし
ここ何日か、玄関の鍵穴の向きが変わってることに気づきました。普通、中からネジで開けてカバーみたいなのを外さない限り鍵穴の向きって変わらないですよね?誰か中に入ったってことなのかな?
しかし、鍵穴の向きを変える意図がわからない。なんか気持ち悪いです。
同じような経験された方いますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~5件 ( 全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 主 ぬし
KDDI-CA31
06/01/08 11:54:49
ありがとうございます。
こういうことから起こり得る犯罪ってあるんでしょうかね?午後から管理会社にきてもらうことになりましたが、なんかスッキリしないです。
返信
No.5 主 ぬし
KDDI-CA31
06/01/08 12:01:47
いしころさん、ありがとうございます。
管理会社に電話したところ、向きを元に戻すとだけ言われました。向きを戻すことくらいなら、旦那でもできるんですけどね(^^;) 鍵を替えてくれと伝えたのですが、渋っていました。とりあえず来てもらえるので、お願いしてみます。
返信
No.6 主 ぬし
KDDI-CA31
06/01/08 12:04:59
うちの さん、ありがとうございます。
今のアパートに住んでもうすぐ一年ですが、鍵の違和感に気づいたのが最近なので、うちのさんの家のような仕組みではないと思います。本当、何なんでしょう?
返信
No.9 主 ぬし
KDDI-CA31
06/01/08 12:10:04
いえいえ、ありがとうございます。
鍵の交換、一万くらいでできるんですね。子供もいるし、このままだと不安なので、交換しようと思います。
本当にありがとうございました!
返信
No.10 主 ぬし
KDDI-CA31
06/01/08 12:12:33
おかめさんも、レスありがとうございました。
返信