• No.87 名鉄常滑線

    22/01/28 19:26:21

    でも実際、裕福な家庭の奥さんて画像みたいなちょいブス多くない?
    まぁそういう人は若いうちから旦那キープしてたんやろうけど。あるていど歳くっちゃったらもうだめだね。

  • No.105 予讃線

    22/01/28 21:24:05

    >>87
    それ、男子校育ちで免疫がない高学歴の子とか、女子が少ない大学出の新卒を青田刈りしてるパターンが多い。

    男も、恋愛慣れしていろいろ要求レベルが高い美人より、身の程がわかってるブスの奥さんはうるさいこと言わないから気にせず仕事に励める→高収入だと思う。

    ただし、40前ぐらいのタイミングで男のほうが不倫したりするのも結構見かける。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。