花江夏樹がコロナ感染 鬼滅の炭治郎役 のどに痛み「現在の症状は安定」

  • ニュース全般
  • 東急東横線
  • 22/01/28 00:28:29


1/27(木) 23:41
配信https://news.yahoo.co.jp/articles/fe3c540844a110e41c9605724f35fff76aefdec1

デイリースポーツ
 アニメ「鬼滅の刃」の竈門炭治郎役で人気の声優、花江夏樹が27日、新型コロナウイルスに感染したことを、所属事務所を通じて発表した。

 この日、夕方から喉に痛みの症状が出たため、医療機関を受診。陽性反応を受けたという。花江は今月、14日にも濃厚接触者疑いのため、同日夕方から17日まで自主隔離をしていた。保健所からは濃厚接触者に当たらないと判断され、17日に受けたPCR検査は陰性だったため、18日から活動を再開。24日にも抗原検査を受けたが、陰性だったという。

 「現在の症状は安定しており、今後は保健所の指示に従い、療養する予定」という。

 花江は、「東京喰種トーキョーグール」の金木研役や「四月は君の嘘」の有馬公生役などで人気となっている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/02/03 10:00:19

    お大事に

    • 2
    • 22/01/28 00:49:26

    今期のアニメでの共演者も最近感染してたんだよね。自主隔離もきちんとしてたのに大変だ。
    オミクロンかは分からないけど、だとしたら喉がやられるらしいから声優さんだと特に心配だよね、、それにしても界隈ことごとく蔓延してるなぁ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ