旦那さんの事、褒めてますか?

  • なんでも
    • 67
    • 中央本線
      22/01/28 12:42:03

    昔からめちゃ褒めてた。
    男って単純だから、私が口先だけで褒めててもニコニコうれしそうでさ。
    特に、他人(夫の友人や夫の会社関係)や義母の前で誉めてやると嬉しそうだった。
    でも、褒められるのが当然って態度になってきて、逆に私を貶すようになったんだよね。
    例えば、私が夫を「いつも料理とか作ってくれて、美味しくて有難い。」とか褒めてると、その場で「いや、お前が全然やらないからさー。」とか嘘ついて私を人前でけなすようになったので、子供が大きくなってからほめるのやめた。
    馬鹿馬鹿しい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ