旦那さんの事、褒めてますか?

  • なんでも
    • 111
    • 鹿児島市電谷山線
      22/01/28 14:27:48

    私が旦那に褒められてうれしいのは苦手な事などを頑張ってやった時。
    運動続けてたら凄いね頑張って!とか。
    料理とか片づけ等普通に出来て、むしろ得意なのを褒められすぎるとなんだ?と思う事がある。

    なので旦那には手伝ってもらった事などはありがとうと感謝を伝えて、例えばあまりやらない料理をやって上手く出来たら褒めるって感じ。
    旦那がとにかくいつもありがとう・・と言ってくれるので、それは嬉しいし自分もやろうと思ってる。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ