急上昇
播但線
貧血は経過観察後はBって感じです。
普段はお菓子食べまくり、肉食べまくり、揚げ物大好き、ラーメン大好き、野菜食べれない果物食べない。
運動しない。
1日のほとんどを座って過ごす。
こんな生活です。
どんな食事でどんな運動をすればいいのか何かやっていることあれば教えてください。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 主 播但線
22/01/27 15:12:52
病院食ですか!それはいいですね。調べてみます。
今まりなさんの有酸素運動10分やってみました。10分でもきつい。
甘い飲み物はだめか、コーラ大好きなんですよね。
買わないようにします。
お菓子は食事と同じ時ですね!
返信
No.6 主 播但線
22/01/27 18:18:27
甘い飲み物はダメなんですね、寒いですが歩いてみます。
外じゃなくてもショッピングセンターでもいいですかね?それじゃ不審者みたいになっちゃうかなー
返信