switch今更買うなら

  • なんでも
  • 桜井線
  • 22/01/27 14:32:56

他に新しいゲーム機出るの待った方が良い?
switch出てからもう大分経つよね?そろそろ新しいゲーム機が出るかもって噂もあるし迷ってる。子どもは持ってないのは自分だけだとうるさいけど買ってからすぐに新しいのが出たら凹む。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • 東海道本線
    • 22/01/27 16:44:20

    オンライン加入したら友達とも遊べるよ

    • 0
    • 22/01/27 16:41:41

    みんなありがとう!買う勇気でた!

    • 0
    • 22/01/27 16:33:00

    ソフトは中古でもいいと思う。うちの子も売って新しいの買うときの足しにしてるよ。買うのも中古。誕生日やクリスマスは新品かな。ダウンロードのはなくさないからいいけど、売れないから買わない。

    • 0
    • 14
    • 名古屋市営地下鉄名城線
    • 22/01/27 16:04:20

    まだまだスイッチ時代だよ
    これからまだ人気ゲーム出る予定だし

    • 0
    • 22/01/27 16:03:19

    任天堂オンラインで本体買ったらいいじゃん。有機ELタイプ。
    ソフトは中古でいいよ。もしくは、新品をAmazonで買う。
    金額見てから決めたら良いよ。

    • 0
    • 12
    • 広島電鉄本線
    • 22/01/27 16:02:32

    >>11
    アンカ先じゃないけど、全然問題ないよ!
    特典のシリアルコードとか使いたいなら新品じゃないと使えないけど、他はまったく問題なし。
    でも子供さんだとソフトの管理も大変だからダウンロードがいいかも。

    • 0
    • 22/01/27 15:48:42

    >>10
    ソフトは中古でも問題ない?

    • 0
    • 10
    • 一畑電車北松江線
    • 22/01/27 15:41:06

    switchソフト安くなってきてるからいいんじゃないの?メルカリとかね。

    • 0
    • 9
    • 一畑電車北松江線
    • 22/01/27 15:39:06

    任天堂ってヒット商品の後は駄作なんだよな。

    • 0
    • 22/01/27 15:36:36

    ありがとう!だよね!switch買っても給付金半分はあまるしね!

    • 0
    • 7
    • 広島電鉄本線
    • 22/01/27 15:32:01

    >>4
    確かに高いよね!
    そして必ずソフトも買わなきゃいけないしね。
    でもその分楽しいからその価値はあるかな?と個人的には思うよ。

    • 0
    • 6
    • とさでん交通桟橋線
    • 22/01/27 15:31:39

    そんなこと言ってたら何も買えんよ。子ども何歳かわからないけど小学生ならほとんど持ってるよ。

    • 1
    • 5
    • 中央線快速
    • 22/01/27 15:29:19

    いま半導体不足だからそんなにすぐは出ないと思うよ
    新型Switchも手に入らないところあるみたいだし
    Switchなら大体の子は持ってるからSwitchで良いと思う

    • 0
    • 22/01/27 15:17:46

    みんなの家みたいに余裕ないからさ。でも迷ってる時間が無駄だよね。

    • 0
    • 3
    • 京阪京津線
    • 22/01/27 14:45:11

    既に持ってて2台目買った途端新機種なら話もわかるけど、1台もないなら今更とか言わずに買ったらいいと思う。

    • 1
    • 22/01/27 14:39:10

    ニンテンドーは割とサイクルが早いからなくもないけど形変えてまだSwitchだと思う。
    有機ELの出たばかりだし

    • 2
    • 1
    • 広島電鉄本線
    • 22/01/27 14:34:20

    それはそれ、これはこれ、でいいじゃん。
    今Switchが欲しいなら買えばいい。
    ただそれだけの話だよ。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ