コロナ 超軽症だった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 254件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/01/27 16:41:34

    2類から5類にしない理由って何?

    • 3
    • 22/01/27 16:37:33

    >>155なんの症状もないから習い事に行ってきた

    • 0
    • 157
    • 舞浜リゾートラインディズニーリゾートライン
    • 22/01/27 16:36:41

    人それぞれなんだろうけど、こういう実体験を聞けるのは有難いな。
    周りにコロナかかった人いないから、もし自分がかかった時にも聞けないし。

    • 8
    • 22/01/27 16:35:28

    >>153テレビだから嘘だよ。本当の場合は厚労省が公式に載せる。

    • 0
    • 22/01/27 16:32:45

    うちの子も喉痛と微熱のみ。へー、こんなんだったら別に隔離とか大袈裟にしなくてイイのに、って思った。

    • 2
    • 22/01/27 16:31:48

    >>152
    働いてたり子供がいたら無症状でもPCRは受けろとなるよ。濃厚接触者になっちゃったら。自分で決められないから厄介だよ、コロナ。

    • 0
    • 22/01/27 16:29:41

    テレビで症状軽くても後遺症が出ると言ってた

    • 0
    • 22/01/27 16:29:29

    友達が保健所勤務で、大変だと言ってたわ・・・
    電話が止まらない日はないそうです

    みんなむやみやたらに、PCR検査受けないでね。
    無症状の人、心配だから受ける人はできるだけ受けないで。
    症状ある人だけでいいと思うんだ

    自分はコロナ前、毎年風邪引いてたのに
    2年以上風邪ひいてない
    もうコロナ、オミクロンなってたかもしれないけど
    マスク効果もあるって主治医が言ってた。

    • 1
    • 22/01/27 16:26:02

    >>143
    主の今の状態はコロナの後遺症。
    かなり重症だねw

    • 2
    • 22/01/27 16:22:37

    >>144
    え?!なくなったらどうするの?!それは可哀想すぎる

    • 0
    • 22/01/27 16:22:05

    >>143
    論破してたり言い返してると躁状態ってなるんだ?語彙力磨け?

    • 0
    • 22/01/27 16:21:19

    >>145
    ごめん、考えてみたら濃厚接触者としてPCRを受けたいと病院に希望したら病院側が保健所の指示貰ってないと受けれないって言われて保健所に電話したっていう流れだった

    でそのあと4日くらいたってショートメッセージ届いたんだった。ごめんね混乱させて

    後もう少しかもね、早く連絡きますように

    • 0
    • 22/01/27 16:20:34

    >>142
    その電話すらないんだよね。
    まだ時期が良かったんじゃないかな。
    完全に放置されてるわ。

    • 0
    • 22/01/27 16:19:24

    >>141
    400回かけて1回繋がってるわけだから
    1回の電話と変わらないんだが、、
    電話の仕組み大丈夫そ?

    • 2
    • 22/01/27 16:19:19

    >>140
    ネットで調べたけど、パンクしてて4、5日何の連絡もないのがザラだって。
    ショートメールでも何でも良いから届いて欲しいわ。忙しいだろうから連絡待ってるわ。
    念のため、生協も始めたしレトルト食品の買い置きしておいて良かった。

    • 0
    • 144
    • 関東鉄道常総線
    • 22/01/27 16:19:00

    >>142
    神奈川は配食サービスは明日からなくなりますよ

    • 0
    • 143
    • 関東鉄道常総線
    • 22/01/27 16:18:21

    主の興奮状態はコロナの後遺症?
    躁状態になってるけど大丈夫?
    薬飲んで落ち着いて。

    • 4
    • 22/01/27 16:17:47

    >>127
    横浜の人は保健所から電話して食料お願いしたら
    2日で来たって言ってたよ。

    運が良かっただけ?

    • 1
    • 141
    • 関東鉄道常総線
    • 22/01/27 16:16:13

    >>140
    400回って…
    迷惑

    • 1
    • 22/01/27 16:15:29

    >>139
    病院で電話番号登録したでしょ
    その携帯番号の携帯に届いてるはずなんだけどな

    隔離なのになにも物資届かないの辛いね
    電話つながるといいんだけど
    我が家は携帯二台で保健所に400回かけて、繋がったよ

    • 0
    • 22/01/27 16:13:19

    >>135
    届いてないよー。
    病院からは保健所からの電話を待てと言われてて。

    • 0
    • 138
    • えちぜん鉄道三国芦原線
    • 22/01/27 16:12:41

    >>137
    言ってないよーwずっと騙されてればいいよw

    • 0
    • 137
    • 北九州高速鉄道小倉線
    • 22/01/27 16:09:44

    >>136
    気づきとか賢いとかワードもうやめてよ。目覚めとか言ってる人でしょ?

    • 3
    • 136
    • えちぜん鉄道三国芦原線
    • 22/01/27 16:04:02

    >>131
    そう信じているなら信じていればいいんじゃない?私は信じないけど。だんだんみんな気付いてきてるよ。賢い人ならね。

    • 0
    • 22/01/27 16:01:55

    >>132
    今保健所から連絡は来ないよ!
    基本ハーシスらしいよ
    ショートメッセージ届いてないかな?
    確認してみて

    • 0
    • 22/01/27 16:01:15

    >>49
    あなた、専門家?

    • 3
    • 22/01/27 16:01:11

    >>125
    お疲れ様。怖かったよね。わかる。
    でも、これはもう誰がなってもおかしくないよ。子供からの感染増えてるから今。
    もうお子さんが陽性ってことは濃厚接触者として休みは変わらないと思うし、迷惑うんぬん考えるのは後にして今は体調悪化しないことに専念しよう。復帰したら沢山がんばろ!

    • 2
    • 22/01/27 16:01:03

    >>129
    検査してくれた病院も叩き出されるばりに追い出されたからアンケートも入力してないのよ。
    埼玉にも一応あるらしいけど電話の一本も来ないしね。保健所パンクしてるみたいよ。

    • 0
    • 22/01/27 16:00:33

    >>124
    してても出ないんだよだからしなくなった
    インフルだったら年間300件あった脳症が一つもでてないわ それが物語ってる

    • 0
    • 130
    • 首都圏新都市鉄道つくばエクスプレス
    • 22/01/27 16:00:17

    >>118
    ありがとう

    • 0
    • 22/01/27 15:59:22

    >>127
    都内。23区
    アンケート入力して配食を希望すると届くんだが都内だけなのかな
    だとしたらすまん。。

    • 0
    • 22/01/27 15:58:33

    >>124
    普通の病院ですらしてくれなかったよ

    • 1
    • 22/01/27 15:58:19

    >>113
    どこ住み?田舎?
    埼玉だけど保健所から連絡すらないからご飯なんて届かないわよ。

    • 0
    • 22/01/27 15:57:45

    >>122
    居座るぜよ
    おバカさんは見張っておかないと

    • 2
    • 22/01/27 15:57:15

    今、PCRの結果待ち。
    子供が感染したから絶対私も陽性だと思う。
    軽い喉の痛みと微熱。でも検査すら何十件も電話かけてやっとしてもらえたから重症化したからと思うと怖い。副反応に耐えてワクチン2回も打ったのになー。職場に迷惑掛けるのも辛いわ。

    • 1
    • 124
    • えちぜん鉄道三国芦原線
    • 22/01/27 15:56:58

    >>112
    無料pcr検査センターでは、インフルエンザ検査しないじゃん。紛れてる思う。

    • 0
    • 22/01/27 15:55:33

    >>113
    誰が買うって?

    • 0
    • 22/01/27 15:54:05

    >>121
    お前botかよw
    じゃあ自分で立てて独り言いってろや

    • 0
    • 22/01/27 15:53:33

    >>119
    いやシカトしてくれw
    絡むな!

    • 0
    • 22/01/27 15:53:19

    >>117
    人それぞれだね。ほんとに。
    同じ食べ物食べて生活しててもやっぱり計画が違うね。
    下痢一番長かったし咳も熱も一番ながい
    夫はBMI 24-27あたりなんじゃないかなあ
    お腹出てるなあって感じるよ
    煙草は吸ってない、
    年齢30後半

    • 0
    • 22/01/27 15:51:03

    >>116
    さっきからシカトしてごめんw構って欲しいなら素直に言え?

    • 0
    • 22/01/27 15:50:34

    >>114
    意外と少し横になって起きた頃には悪寒が抜けてるかもしれないからまずは休める合間に身体休めてあげて。

    • 1
    • 117
    • 札幌市電山鼻西線
    • 22/01/27 15:50:18

    症状軽くてよかったね。本当に人それぞれだね。
    で、自分はどうなるかわからないからやっぱりかかりたくないなぁ。
    ご主人早く治ると良いね。
    ちなみに太ってるってどのくらい?喫煙してた?

    • 0
    • 22/01/27 15:49:39

    >>113
    買うつもりないけど?

    • 0
    • 22/01/27 15:48:17

    >>111
    かかりたくないのにかかっちゃって
    ご愁傷様

    • 0
    • 114
    • 首都圏新都市鉄道つくばエクスプレス
    • 22/01/27 15:47:40

    >>95
    主さん優しい
    悪寒と感染したかも?って不安でパニクりそうになったけど冷静になれた

    • 0
    • 22/01/27 15:47:12


    みんな!チンするご飯はたくさん届いたから
    買わなくて良いと思うよ!

    • 0
    • 22/01/27 15:47:08

    >>107
    インフルなんて検査しても出ねーよ

    • 0
    • 22/01/27 15:46:31

    >>108
    やっぱりもくそも
    罹りたいー!!なんて馬鹿みたことないが

    • 0
    • 22/01/27 15:45:58

    >>107
    私はインフルエンザ全国で100人いないからって検査してもらえなかったわ

    • 1
1件~50件 (全 254件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ