コロナ 超軽症だった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 254件) 前の50件 | 次の50件
    • 7
    • 信越本線
    • 22/01/27 13:46:20

    >>1
    抗原検査 陰性 PCR陽性

    • 0
    • 8
    • 信越本線
    • 22/01/27 13:46:32

    >>5
    正解

    • 0
    • 9
    • 信越本線
    • 22/01/27 13:47:11

    >>4
    うん。だから私はあくまで自分が軽症だった話をしてるんだが?

    • 3
    • 22/01/27 13:47:30

    >>2
    ラッキーだった!

    • 2
    • 22/01/27 14:30:47

    >>17
    熱だけ半日

    • 0
    • 22/01/27 14:31:07

    >>16
    それを開いちゃうんだもんね時代だね~

    • 1
    • 22/01/27 14:31:27

    >>14
    なにもなし。完治だね

    • 0
    • 22/01/27 14:32:27

    >>11
    多分遅かれ早かれ貴方もなるよ
    在宅ワークでなったから

    • 1
    • 22/01/27 14:38:52

    >>22
    ああ、子供いなくて夫婦生活終わってると貴方みたいにかからないかもね!

    • 0
    • 22/01/27 14:40:55

    >>25
    呑みはコロナ流行してから1度も行ってない。
    旅行とかもなし。外食とかもほぼしてない。
    感染経路は子供からだったよ。
    子供→旦那→私 の順番

    子供と私はかなり軽症だけど旦那は30代後半だから少し治りが遅くてまだ咳が凄い

    • 0
    • 22/01/27 14:41:34

    >>24
    じゃあ今おばさんの貴方がかかったらやばいね梅干しだね

    • 3
    • 22/01/27 14:42:41

    >>23
    子供からの感染は防ぎようがないよね
    でもデルタじゃなくてほんとよかった、

    • 1
    • 22/01/27 14:43:03

    >>29
    あ、田舎住み?

    • 0
    • 22/01/27 14:45:09


    ちなみに、抗原検査で陰性と言われてたから
    微熱でも外出OKが出てたから薬の受け取りやら買い物とか普通に行ってた。
    そんな人いっぱいいます て言われたよ

    • 0
    • 22/01/27 14:48:51

    >>33
    37.9-38.2

    • 0
    • 22/01/27 14:50:42

    >>35
    そういう年頃なんでしょ?
    初老なのでは?

    • 0
    • 22/01/27 14:54:51

    >>38
    都内かな?私は都内住みなんだけど都からと区からで配食といって物資をたくさん貰えたんだけど、届いたのが5日後と凄い遅かったの。で、しかも中身がカレーとかコーヒーとかパスタとかでね。全然食べる気しなかったよ。
    我が家は元々オーエスワンとウィダーインゼリーを常備してたから、食欲ない最初の数日はそれでかなり助かった!だから、オーエスワンとウィダーインゼリーはおすすめだよ!あと、500の水かお茶を箱買いするといいかも。大きいといちいちコップ移したら面倒だから1人一本ずつ簡単に早く飲めるのが良かった。

    • 1
    • 22/01/27 14:59:30

    >>42
    子供のは防ぎようがなくて、こればっかりはもう仕方なかったなと思ってる。

    ありがとう、私たちから誰かに移すことがないよう隔離期間頑張って自粛するよ
    あなたもうつらないように気をつけてね!

    • 0
    • 22/01/27 15:01:29

    >>43
    体調気をつけてね!
    もし罹ったり、怪しいな?と思ったらたくさんお湯沸かしたら良いよ!加湿器じゃ全然間に合わない!笑 鍋沸騰させて各部屋に鍋敷の上に鍋置いて蒸気させまくったよ

    • 1
    • 22/01/27 15:03:15

    >>45
    発熱は半日だったし他の症状ないから超軽度だと思う!
    食欲ないって元気な人からするとやばいじゃん!!って思うでしょう?
    でも、効率よく戦うために食欲無くなってるだけだから良いことなんだよ。むしろ体調悪いのに食欲あってバクバク食べてたら消化にエネルギー費やしちゃって治り遅くなるんだよ笑笑

    • 0
    • 22/01/27 15:06:23

    >>50
    喉は荒れずに済む気がする。
    ただでさえ鼻詰まりとかで荒れやすかなりがちだと思うから。旦那には効果なくて咳ひどいけど

    • 0
    • 22/01/27 15:09:57

    >>53
    大丈夫!

    • 0
    • 22/01/27 15:11:04

    >>54
    病院の先生曰く、都内の未就学児はもう時間の問題らしいから仕方ない

    • 0
    • 22/01/27 15:16:29

    >>58
    いや、洗濯物は全部部屋干ししてたよ

    • 0
    • 22/01/27 15:16:57

    >>60
    逆になんで言っちゃいけないの?
    突っかかる方が馬鹿っぽいんだが

    • 0
    • 22/01/27 15:18:13

    >>59
    責任ある言葉を求めてるならどうぞよそへ

    • 0
    • 22/01/27 15:20:54

    >>65
    言い方まで気にしなきゃダメ?匿名なのに?だっるw

    • 0
    • 22/01/27 15:22:53

    >>68
    え、ごめん立てたの私だから

    • 2
    • 22/01/27 15:23:14

    >>69
    私が今外行ってたら確かにそうだけどねえ?

    • 1
    • 22/01/27 15:23:47

    >>70
    はい?

    • 0
    • 22/01/27 15:23:52

    >>70
    はい?

    • 0
    • 22/01/27 15:27:58

    >>75
    ニュースで怖い話ばかり回ってきてるけど、こんなパターンもあるよってのを立てただけなんだけどねえ。

    • 1
    • 22/01/27 15:29:48

    >>76
    誰がコロナを軽く思ってるって言った?今回症状軽かったって話でしょ?
    大丈夫かよ更年期で頭おかしくなっちゃったー?w

    • 0
    • 22/01/27 15:30:11

    >>81
    ばいばーい

    • 0
    • 22/01/27 15:31:18

    >>82
    あ、でも病院の先生が言ってたのは今回咳とかより圧倒的に熱と下痢症状が多かったって。
    我が家も下痢1回あったの忘れてた

    お腹の具合どう?悪寒するなら早めに布団入った方が良いかもね

    • 1
    • 22/01/27 15:32:37

    >>86
    ラッキー って運の良いことを言うんだが?
    更年期辛そうだね、お大事に

    • 0
    • 22/01/27 15:33:21

    >>85
    貴方の求めるコメントはできないんでどうぞさよならー

    • 0
    • 22/01/27 15:35:23


    そういえばコロナ発症する前に家族3人家の中で連発のくしゃみがあったのと(当時は家の中で止まらないねえーなんて笑ってた)、家族みんな最低1回は下痢していた。

    • 1
    • 22/01/27 15:37:59

    >>90
    都内なら4-5日生きていける食料が家にあればあとはちゃんと沢山届くから食べ物より飲み物を重視して用意してね。でも今体調悪いなら家族に頼むと良いね。
    罹ってないといいなあ  お大事に。

    • 1
    • 22/01/27 15:40:51

    >>94
    園で数人かかってしまいそのうちの1人でした。園のお子さんは全員1日で解熱
    親御さんは、年上の方たちは体調まだ良くなってない~とグループラインで回ってきていたから年齢関係あるのかな、って思う。
    あと、ヘビースモーカーのお母さんは咳が止まらないって言って薬追加してもらったと聞いたよ。我が家はカロナールのみ処方だった

    • 0
    • 22/01/27 15:41:19

    >>92
    未接種

    • 1
    • 22/01/27 15:42:07

    >>99
    正直言うと、4年前に罹ったインフルエンザAの方が私は圧倒的に辛かった

    • 1
    • 22/01/27 15:42:48

    >>100
    都内思った以上に凄いパンクしてる。濃厚接触者はもう追ってないから連絡もしてないらしいしね

    • 0
    • 22/01/27 15:44:11

    >>104
    カロナールにしておけ(小声)
    市販薬は少し怖いと私は思うぞ

    • 0
    • 22/01/27 15:45:26

    >>105
    年齢なのか、免疫がそのとき強かったのか、
    分からないことだらけだよねコロナ。
    夫は年上だからなのか、すこーし太ってるからなのか非常に長引いております、、、

    • 0
    • 22/01/27 15:45:58

    >>107
    私はインフルエンザ全国で100人いないからって検査してもらえなかったわ

    • 1
    • 22/01/27 15:46:31

    >>108
    やっぱりもくそも
    罹りたいー!!なんて馬鹿みたことないが

    • 0
    • 22/01/27 15:47:12


    みんな!チンするご飯はたくさん届いたから
    買わなくて良いと思うよ!

    • 0
    • 22/01/27 15:50:34

    >>114
    意外と少し横になって起きた頃には悪寒が抜けてるかもしれないからまずは休める合間に身体休めてあげて。

    • 1
    • 22/01/27 15:51:03

    >>116
    さっきからシカトしてごめんw構って欲しいなら素直に言え?

    • 0
1件~50件 (全 254件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ