鉄道好きな息子が心配です。お子さんが鉄道好きだった方!

  • なんでも
    • 25
    • 名鉄名古屋本線
      22/01/26 22:53:34

    旦那が幼少期から生粋の鉄オタ。
    最初はそんな小さな頃から趣味が変わらないことが魅力のひとつって思ったけど今は微妙。

    乗り鉄、撮り鉄、音鉄で休みの日は一人で電車に乗りに行く。
    泊まりも多々。

    最初は一緒に行っていたけど朝5時から夜22時まで永遠に電車乗り継ぐし、動画撮ってるとき娘の声が入ると「黙らせろ」と機嫌悪くなり夫婦の間にも溝が出来たからもう一緒に行くのはやめました。

    女や酒、ギャンブルにハマるよりは全然いいんじゃない?


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ