二歳だけど「お子さんマスク無いですか?」と言われた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/01/26 23:03:09

    >>113
    クレイジーだからw
    普通に持ってると思うけど都合悪いところはカットする人なんじゃない。

    • 0
    • 119
    • 叡山電鉄叡山本線
    • 22/01/26 23:43:36

    小児科で働いてるけど2歳からはマスクしないと中には入れない

    • 1
    • 120
    • 遠州鉄道鉄道線
    • 22/01/26 23:47:59

    自演って一気にバーっとやってきて一気に居なくなるから分かりやすい(笑)

    • 3
    • 22/01/26 23:53:28

    保育園児の感染の多さを知ってれば言いたくなるよ。屋内の入るならマスクをして、できないなら入らない。

    • 7
    • 122
    • 豊橋鉄道渥美線
    • 22/01/27 00:06:04

    親を認識できる頃からお出かけ時はマスクで育ってるから、2歳で難なく付けられたよ。
    病院やお店入る時、電車乗る時、なるべく人のいない公園には行くけど、人が来ちゃったらマスクさせてるよ。
    みなさんって言っても、2歳でマスクさせる経験なんて、今の時代の人しかいないよね?

    • 1
    • 22/01/27 00:34:26

    >>25べちゃべちゃ…ひぃ

    • 1
    • 124
    • 札幌市営地下鉄東西線
    • 22/01/27 00:40:55

    何がなんでもつけろとは思わないけど、2歳くらいでもちゃんとマスクしてると偉いなぁ、あのお母さん他の事もちゃんと躾できてそうだなぁと思う。

    • 4
1件~7件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ