臍ヘルニア(でべそ)で治ったというお子様を持つ方、見せてください!

匿名

‡華‡

F900iC

06/01/08 00:10:59

うちの子はもうすぐ11か月になりますがまだ治ってません。医師にはこのまま様子見ようといわれてますが治るかとても不安です。前よりかは小さくなり、お腹に力をいれなければへこんだままですが力を入れると結構出ます…(;_;)それでもし治ったとしても伸びた皮はどうなるのかって思うので、見せていただきたいんです。長文すみません。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1

    N900i

    06/01/11 11:33:49

    もしかして こ-ゆ-のですか??
    これは娘が①ヶ月ちょっとの頃です。
    見苦しい画像でスミマセン(>д<。)

  • No.3

    N900i

    06/01/12 13:53:24

    ゴン太さん☆
    あれはホント ビビリますょね∑( ̄□ ̄Ⅲ)
    ウチは病院で心配ないって言われたんで そのまま放置でした…。
    今 ②才③ヶ月です。
    ちょっと形が不格好かなιって感じだけど、ほとんど気にならなくなりましたょ(*&#039;∪^*)

    昨日 写真撮ったので 一応載せますね☆

  • No.11 ゴン太

    SH901iS

    06/01/13 14:16:07

    撮りました!力入ってない状態でこの大きさですf^_^;

  • No.15 ‡華‡

    F900iC

    06/01/13 19:31:52

    うちもひどい時はタコ焼き位ありました(^_^;同じような方が何人もいて少しほっとしました☆ゴン太さん、女の子ならなおさら心配になりますね。
    VIP登録してあったけどできなくてログインってとこから入り直したらできましたw(゚o゚)w 画像は普段の時で、くぼんでることもあるし力んでるともっとでてることもあります。

  • No.16

    V902T

    06/01/13 21:35:10

    【まま】でカキしてた者です★ 写真載せるのに、登録しちゃいました (^_^;) ゴン太さん…♀なんですね♪ やっぱり心配ですょね… 3才の♂もでべそでしたが、今は治りましたょ♪

    3才♂のおへそです!

  • 広告
  • No.17

    V902T

    06/01/13 21:37:44

    3ヵ月♂のおへそです!
    まだ、でべそだけど、①&②ヵ月の頃にくらべて、力まなくなったので、少しなおってきました♪

1件~6件 ( 全6件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。