来年小学生。女の子のランドセルの事で聞きたい

  • なんでも
    • 128
    • 名鉄築港線
      22/01/30 08:30:04

    一年生の息子がいて、女の子のランドセルはちゃんと見てなかったけど、そんなに刺繍だらけのランドセルだっけ?と思って入学式の写真見たら、大半の子がキラキラランドセルだった。
    中にはシンプルな子もいるけど少ない印象。
    まぁ、テレビCMの影響もあるし身近なイオンなどの量販店か、デパートで買う人が多いだろうから今はキラキラしたランドセルが多いんだろうね。

    ちなみに、小4の娘のランドセルは自分で選んだ薄紫でサイドにお花のチャームが付いてるけど、ランドセルについて嫌とか言うことは特にないよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ