タバコを電車内で吸っていた男を止めない大人達

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 163件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/01/25 17:11:26

    >>146
    うわぁ。足とか全てが臭そう。乗った車両にこんなやついたら、すぐ車両一番端まで移るわ。
    ごめんなさいだけど話しかけられないわ。

    • 1
    • 149
    • えちぜん鉄道三国芦原線
    • 22/01/25 17:12:31

    じゃあ主止めて~♪

    • 0
    • 22/01/25 17:12:41

    >>146
    真夏かよ!季節感無さすぎで、絶対薬決めてるだろって近づけない。

    • 0
    • 22/01/25 17:39:51

    ニュース見たけど歩き方からしておかしい。中学で時が止まってる地方のヤンキーみたい。

    • 2
    • 22/01/25 17:44:36

    声かけるだけでも躊躇うレベルやん。
    高校生は正しいけど正しい事が相手に通じるかどうかはまた、別の話。
    狂犬病の犬とかさ、グリズリーにさ、人に危害を加えてはいけませんよって言ってもさ、ガブー、ギャシーってやられるだけじゃん?

    • 3
    • 22/01/25 17:46:09

    こんなガリガリだから高校生も何かあってもいけると思っちゃったかなw

    • 1
    • 22/01/25 17:46:45

    >>152
    グリズリーwww
    チワワだったよ?

    • 0
    • 22/01/25 17:47:32

    見え見えの地雷に近づかないのは当たり前の話でしょ

    高校生には申し訳ないけど正義厨乙って感じ

    • 3
    • 22/01/25 17:50:16

    >>153
    大人のおもちゃ咥えてる(笑) さすがホスト

    • 0
    • 157
    • 富山駅南北接続線
    • 22/01/25 17:50:26

    >>155
    土下座して謝るくらいなら最初から関わらなきゃよかったのに

    • 3
    • 22/01/25 17:51:02

    >>146
    緊急停止ボタン→車掌に報告。
    子供連れてなかったら動画撮影してその後の捜査に協力する。
    そいつが怒ってこっちに向かってきたらその子は殴られないで済むしね。
    息子いるから見て見ぬふりはないな。

    • 2
    • 22/01/25 17:51:02

    >>131
    電車で刃物で刺したり液体まいたりする事件が多発してるのに立ち向かえと?
    無責任なこと言うね

    • 7
    • 160

    ぴよぴよ

    • 22/01/25 18:07:46

    >>131
    今、警備の人が凶器を持ってるかも知れないし周りの人が止めに入ることはしない方がいいって言ってたよ 証拠になるように離れてた場所から動画撮ったりするのはいいってさ

    • 0
    • 22/01/25 18:11:21

    田舎だし他の乗客あんまりいなかったんじゃない?知らんけど。
    数少ない乗客が年寄りや子連れとかなら余計に止めるの無理だろうし。

    • 0
    • 22/01/25 20:35:30

    緊急停止ボタンも車掌に連絡も危険だよ。犯人が逆上して刃物を振り回すかもしれない。
    やけになったら無差別殺人あるからね。

    • 0
1件~16件 (全 163件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ