髪切るんじゃなかった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • 近鉄名古屋線
    • 22/01/23 17:14:02

    やば。股下10cmって読んじゃった。疲れてるのかな…。

    まだまだいじれる長さじゃないの?
    どうにかなるよ。

    • 1
    • 22/01/23 17:12:01

    >>22
    金太郎のどこ直すのよ笑

    • 0
    • 22/01/23 17:09:59

    >>14
    小学校の頃に、おかっぱの子は金太郎カットと言ってなかった?

    • 0
    • 22/01/23 10:55:42

    昨日、本当に金太郎の人見た!
    髪の毛先が見事なパッツンだったんだよね。
    あれはちょっと変。
    一週間以内なら無料でやり直ししてくれない?

    • 0
    • 21
    • 東海交通事業城北線
    • 22/01/23 10:51:32

    私この間20センチ切って座敷わらしみたいになったなと思って凹んだけど今は見慣れてきた
    そのうち見慣れるよ

    • 0
    • 20
    • 富山地方鉄道不二越線
    • 22/01/23 10:49:27

    のびるから大丈夫よ!

    • 0
    • 22/01/23 09:38:53

    来月ショートにしようと思ってたのに。。揺らぐわ。天パなのがネックなんだよねー

    • 2
    • 18
    • 本四備讃線
    • 22/01/23 09:30:41

    写真みせても写真より短く切られたりさ
    切りすぎないでと伝えてもざくざくきる奴とかさ
    なぜ要望通りにしない?!って美容師いるよね

    • 3
    • 22/01/23 09:28:14

    私もそれが嫌でずっとロング。
    短いほど手がかかるよね。
    長いほど、髪の重みでストンと下がって綺麗にまとまる。

    • 3
    • 22/01/23 09:27:29

    「失敗されたくないならそれなりの金額の美容室に行かなきゃ~」と言う人よくいるけど、金額の問題じゃないよね。いくらだろうがお金貰ってるならプロとしてちゃんと切れよって思うわ。

    • 7
    • 15
    • 東京メトロ銀座線
    • 22/01/23 09:17:10

    私も。座敷わらしみたいになった
    しかも結んでも短い毛がチョロチョロ落ちてきてどうしようもない
    よくあれで美容師やってられるわ
    自分で切った方がまだマシだった

    • 3
    • 14
    • 瀬戸大橋線
    • 22/01/23 09:16:29

    阿佐谷姉妹じゃなくて金太郎?

    • 0
    • 13
    • 三岐鉄道三岐線
    • 22/01/23 09:14:34

    私も今日切りに行って
    久しぶりにボブにしようかと思ったけど
    そうなったらいやだからやめようかな。

    • 0
    • 12
    • 北陸鉄道石川線
    • 22/01/23 08:51:52

    うちの娘も昨日切ったら座敷童っぽい…
    短めおかっぱ

    • 0
    • 22/01/23 08:44:32

    マサカリ担いどけばいい

    • 2
    • 22/01/23 08:39:26

    外ハネする感じ?流行りな髪型にしたのかな

    • 1
    • 9
    • 西武国分寺線
    • 22/01/23 08:36:07

    ヨッ!金太郎!

    • 5
    • 8
    • 神戸市営地下鉄海岸線
    • 22/01/23 08:36:07

    あー、わかる
    カクカクしたボブって
    金太郎とか田嶋陽子先生みたいになるよね
    オーダーするとき、なんて言えば回避できるんだろう

    • 2
    • 7
    • 近鉄鈴鹿線
    • 22/01/23 08:34:01

    それ下手だったんじゃない?
    私もはじめてのところで切ってもらったら、なにこれ?って思うほど手触りがホウキみたいなガサガサで…。切りっぱなしというより変なすきかたされた感じ。
    やり直すって言われたけどさらにひどくなったり短くなるの嫌で他の美容院でやり直してもらったことある。

    普通に切りっぱなしでってことなら外はねさせてセットすればいけるんじゃない?

    • 0
    • 6
    • 会津鬼怒川線
    • 22/01/23 08:26:47

    すごく分かるーー。どういう風に言ったら、シュッとしたいい感じになるのかね。

    • 0
    • 5
    • 阪神なんば線
    • 22/01/23 08:26:20

    私髪の毛が多いんだけどお任せにしたら今流行りのその切りっぱなしにされて、まるこになった泣

    • 0
    • 4
    • 函館市電本線
    • 22/01/23 08:26:12

    縛れる長さまでしか切らん

    • 5
    • 3
    • 沖縄都市モノレール線
    • 22/01/23 08:24:08

    赤い服着たらいい

    • 4
    • 2
    • 真岡鐵道真岡線
    • 22/01/23 08:23:17

    切りっぱなしが流行っているから今時な感じなんだよ。。

    • 4
    • 1
    • 東北新幹線
    • 22/01/23 08:22:59

    毛先が金太郎がわからない笑
    ギザギザ?切りっぱなし?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ