旦那と息子が仲悪い。大学受験でも言い争い

  • なんでも
    • 77
    • IGRいわて銀河鉄道
      22/01/22 23:18:27

    大人になってもって言うけどお子さんはまだ子供では…。
    旦那さんは受験にそんなに不勉強ってことは興味がないの?
    そもそも旦那さんのその興味の薄さに息子さんは自分への興味が無いって感じてるんじゃないかな。
    自分に興味が無いくせに、お金に関してだけは口出してきて、
    誰が出すと思ってるんだって言われたら反発したくなるんじゃない?
    旦那さんの言ってることも分かるけど、息子さんの状況じゃ素直に感謝しづらいんじゃないかな。
    主は旦那さんにまずは息子の受験に対する理解を深めてもらおうとはしないの?
    そこから改善しないと二人の関係の改善は難しい気がする。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ